ちー姐のしゃぶり場!!

コメント欄で待ってるぜ☆

 

  ピンクのお部屋へようこそ♪

   (※ピンクは不本意です・・・→ピンク部屋の理由コチラ

           $G.W.D ちー姐見参!


あのね、たまにしか更新しないけどね、、、ホーチはしてないからね。仲良くしようね。


          ちーですよ。よろしく
     過去記事でも良いのでコメントいただけたら嬉しいです


テーマ:

昨年末のラッキー出来事は⇒こちら

年末ジャンボの結果

10枚買って

下二桁「98

170121_1415~010001.jpg

3,000円(o^-')bゲット!&300円

 

 

②ちー姐の『堅あげポテト愛』がついに(笑)実を結びました!

堅あげが好きすぎる件は⇒こちら

 

170121_1328~01.jpg

 

何が出るかな?

ナニが出ちゃうかな?

170121_1331~01.jpg

 

カルビー食べ過ぎで、

ついにジャガイモ大収穫祭

ご当選だよ!!wwwwwwwwwww

 

ちー姐の最強運つづく・・・(たぶん)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ご無沙汰しておりました景子でっす!(*^o^*)

ばかっ!(照)竹下景子じゃねーよ!!!


『倍率ドン!』

『さらに倍!』



クイズダービーを誰も知らない件wwwww

 

せつない(涙)(涙)(涙)


つって、そっちの景子じゃなくて

北川のほうの景子でしょうがぁぁぁ!!!

 

(※あれ?ちー姐ってこんなノリでいいんでしたっけ?久しぶりすぎて忘れたwww)

 

 

えっと、こんな私ですが12月はラッキーなことがたくさんありました。

 

▼ワンオクロックのLIVEチケット、2公演当選したり、

 

▼スティーブンタイラー(エアロスミス)のLIVEチケット、発売日当日忘れてたけど(忘れんなょw)思い出してとれたり、

 

▼靴の修理を出したら(メーカーなのに)「修理ができない」からと、新品の靴に取り換えてもらうことになったり

 

▼セブンイレブンのレシートの下にドリンク無料券がついてたり。

 

▼福引に参加したら

161217_1802~01.jpg

 

▼500円券2枚と(他、10円2枚とか)

161217_1804~01.jpg

 

▼10名しか当たらない、フグとかカニのセットが当たった

161217_1809~01.jpg

 

フグを食べました。

タラのほうが好きだった。。。


この勢いで、年末ジャンボ当てるね!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

テーマ:

※2011年2月の記事です

====================

目指すわけないだろーKBがっ!!

(※KB=クソボケ)


あ、ごめんごめんあせる

ちょっと前の話ですがね。

行ってきたのよ、地元のジムに。

ボクシングエクササイズを受けにさ。


K-1とか観た後、なんか知んないけど、

ムショーに腕立てとかしたくなるじゃんね?

そんな気分で。


そしたらさー、いたんだよね。

ロッカールームにさ、おパンツ一丁のおばさまがっ!


いるよねー、裸でも堂々としてる人。

でさ、どーゆうわけか、そーゆー人に限って三段腹なのねw



みなさんご存知のとおり、わたしってぇー

恥ずかしがり屋さんじゃないですかぁー

(知らね)



だからこの日も、

隅っこの方でこそこそ着替え、さっさと洗面室に移り、

ご自慢のブロンズ・ヘアーをまとめてたわけ。

(あ!下のヘアーは黒ですっ!(*゚ー゚)ゞ テヘ)



するとどうでしょう!着替え終わった三段腹が

みかんを食べ始めたんですよ!!



さらに驚くことに、私の隣に来て

「お一ついかがですか?」ときたもんだ!



「一つ」っていってもですよ、1個じゃねーですよ?


一房ですよ、アータ!!



これから体を動かすっていうのに、さすが三段腹・・・

やれやれだぜ。



もちろんガツンと言ってやりましたよ。


・・・・・





『あ、どうもありがとうございます』


↑↑↑

NOと言えない日本人代表決定。wwwww


『手、キレイかな、この人・・・』と心配しつつ

すっぺーみかんを食べながら時計に目をやると、


あ!やばし!時間過ぎちゃってるし!


慌ててスタジオに入る私。

すると、あれれ!?



【つづく】


※J-Phoneからの投稿


101124
AD
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなの期待に

応えるのが

一流だろ。

 

 

 

みんなの期待に

応えられないのが

二流だな。

 

 

 

んで、誰からも

期待されないのが

三流なんだよ。

 

 

俺は・・・・・

 

俺は、みんなの期待以上のことをするから

超一流だ!!

 

 

 

って、松山千春が豪語してました。ロックだぜ。w

 

 

私のブログテーマの一つにもなっている

 

 

「心に残る事・物・言葉」に

間違いなく、今年心に残った言葉のTOP10に入るな・・・

 

 

 

 

 

さて、漫画家のフドーさん が、ブログジャンル

「神社仏閣」(なにそれ)で、みごとロックな69位を達成されました

69位になると私からささやかなコメントが付きます♪

http://ameblo.jp/fudo-chan/entry-10393436431.html

 

最近69が流行ってます

↓↓↓

ウンP =ジャンル、ロックな日々69位

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10368547738.html

 

ビミョーから一流へ!!・・・期待してますw

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

Wさん(48)の

イヤーマフラー
































「たわし」だった事!(笑)
G.W.D ちー姐見参! border=

ちーは、Wさん(48)を応援しています!!

 

 

Wさん(48)情報

 

 

●「月9」の話

●マイケルジャクソンの話

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は【ギターを弾いて、動画をアップしてみました。第2弾】です。

LED ZEPPELIN
Stairway To Heaven
(天国への階段)


「長くて退屈な曲」と評される向きもあるみたいですが、私は中学生の頃コレを聴いて、特に5分40秒位の所からのドラマチックな展開・ギターソロに、心を奪われたなり。おいなり!

当時、イントロの4小節部分を耳コピーして弾いていました。
ちょうど先週、この曲のギターの弾き方を解説しているYOU TUBEを発見したんです。


http://www.youtube.com/watch?v=NRTAvyBMP-w&feature=related

このお兄さんが言っていることを和訳しますと、
『人生は短いんだぜ、今弾かなくていつ弾くんだよ!』って言ってます。ウソです。


(↓おしお風に↓)
『歌に入るまでのイントロを、この1週間かけて練習したんだ。
で、自分色にアレンジして弾いてみたんだよね。
まぁ、わたし位のクラスになると、アレンジとか出来ちゃうわけよ。』








天国への階段 ザ・スローバージョン!!!

アレンジじゃねーよ!(笑)

おかしいなぁ。中学生の頃はCDどおりのテンポで弾けたんだけどなぁ・・・。出なくちゃいけない音が出てなくて、出なくていい音が出ちゃってますw。しかしながら第1弾を経験しているだけに、恥ずかしくないぜ!


【過去記事】
第1弾⇒ちー姐が布袋寅泰を弾きました
皆さんへアンケート⇒このギターどうよ?

では・・・いつもの如くグダグダですが、暇つぶしによかったらどうぞ



▼ライブバージョンは、こんな風に、アレンジされています

4251922
いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

はぁ~~~~~

(↑桃色吐息)


ない…
|||(-_-;)|||


さみしいなぁ…

華々しさに欠けるなぁ…

 

 

今年の2月はないんですよね…

29日が!!

肉の日がないなんて!(ToT)

まぁなくても食べるけど。
 



さて、オリンピック、女子フィギュアスケートは華々しかったですね♪
私今日ね、アイラインの入れ方間違えたら、

「キム・ヨナ?」って聞かれちゃったよ!

ヒャッホ~イ
\(^O^)人(^O^)人(^O^)/


あやかりまして、29日がない2月に、華を添えるべく、写メ撮りました♪ちー姐です卍
 

【キム・ヨナ オリンピック 決めのポーズ】
【逮捕しちゃうぞ ミニスカポリス←ではありません】

バキューン( ・_<)σ…---・


 

 

 

 

 

 

 

 


G.W.D ちー姐見参!

浣腸じゃねーよ byハリセン (o^-')b


キム・ヨナさんのファンの皆様ごめんなさい!

 

 

 



反省してまーーーーすbyこくぼ♪


 

 

 

PS 私、何の種目ならオリンピックでれるかなぁ?

じゃ、股ね~(^-^)/~
※ よかったら、お気楽にコメントしてね♪3つのペタより嬉しいY!

いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!!


前を向いて歩こうよ!

前を剥くなバカ(照)wwwwww


で、おなじみのちー姐です

(o^-')b


これ、食べたことある人いますか?

▼ ▼ ▼


150607_1922~01.jpg


セブンイレブンの『ふんわりパンケーキ』


生クリーム、メイプルシロップ、アーモンドがたっぷり乗ったパンケーキ。

(※冷蔵庫に入れるとふんわり感なくなる)


北海道・近畿・中国地方除く全国で販売されているみたい。

(※北海道産のフレッシュクリームを使用しているというのにwww)


私は昨日、これを食べたくてセブンを2軒ハシゴしたのに、売り切れってゆー(涙)


今日は買えました

(2軒回って買い占めたwww)

▼ ▼ ▼



150607_1140~01.jpg


全部私が食べるんじゃないからね!!



これは


父さんと、


母さんと、


クリリンの分!!!




こちらも大好き⇒堅あげポテト の記事








いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。