パースでゴルフ!!!

パースでゴルフ!!!

15年のブランクを経て、オーストラリアはパースにてゴルフを再開。

現在オーストラリアのオフィシャルハンディ7.1。(2015年4月3日現在)

暫時目指すは60台!

Amebaでブログを始めよう!
{BEBD736B-2267-4E87-9AC4-CF6BBDA3D112:01}



買っちゃいましたニコニコ


シャフトはモーダス、ツアー120のR。


Forged 2013は本当に美しい音譜


4番はAPEX。


これは石川遼プロのマネですにひひ
{1C47321C-D79A-4F89-A6BA-C6BA9EEF7B00:01}





お久しぶりです音譜





独立して一年が経過しました。


おかげさまで、何とかやっていけそうな基盤が出来ました合格






ゴルフも最近は週一ペースで出来ていて、そろそろホームでもやりたいと思っているところです。





クラブは全部キャロウェイになりましたにひひ


5年ぶりくらい?




去年の後半は全然ゴルフ出来ませんでしたが、改めて始めて、ゴルフっていいスポーツだなぁと実感するここ最近ですラブラブ

photo:01





ただいま日本出張中です。


この前買ったセットが届いてましたラブラブ



先日、ちょっと打ちましたが、ショートアイアンはマッスルの方が合っているようです。


ゴルフの新しい面白さを見せてもらった思いです。



やはり、食わず嫌いはダメですねにひひ



iPhoneからの投稿