久しぶりの全部キャロウェイお久しぶりです独立して一年が経過しました。おかげさまで、何とかやっていけそうな基盤が出来ましたゴルフも最近は週一ペースで出来ていて、そろそろホームでもやりたいと思っているところです。クラブは全部キャロウェイになりました5年ぶりくらい?去年の後半は全然ゴルフ出来ませんでしたが、改めて始めて、ゴルフっていいスポーツだなぁと実感するここ最近です
マッスルバックただいま日本出張中です。この前買ったセットが届いてました先日、ちょっと打ちましたが、ショートアイアンはマッスルの方が合っているようです。ゴルフの新しい面白さを見せてもらった思いです。やはり、食わず嫌いはダメですねiPhoneからの投稿