だいちゃんへ



うわ~~今日も疲れたね!


一日お疲れ様。


今日本当に良く頑張ったね~。


残っていた仕事を集中してやってたね!


やっと面倒な仕事が終わったじゃん!


だいちゃん、やればできるね!


だいちゃんが頑張って仕事速めに終わらせたから、


熱帯魚専門ショップに行けたんだよ。


えらいよ、えらい。


本当にお疲れ様ね。





お兄ちゃん



もうほとんどお金がないのに、高い熱帯魚セット買って自己嫌悪したよ。


仕事も見つけないといと。。


仕事l、沢山あって苦しい。


どうしよう、苦しい。





だいちゃん


k本当にお疲れ様k。


とってもとっても苦しいんだね。


受け取ったよ。


忙しくてなかなか自分の時間作れないものね。


全然気にしなくて良いよ^^


一歩一歩だいちゃんのペースで良いよ。


無理しないんでね。



お金の無駄遣いは仕方がないよ。


無駄遣いしちゃったんぶん、


次の仕事で取り返さなくちゃね。


大丈夫、だいちゃんならでっきるよ。