昨日は4時まで漫画修業。
1週間前ぐらいに、20日に数字が上がっていないことの恐怖感に気づいた。
😱💦💦💦めっちゃ恐ろしかった。
震えた。初めて現実を直視した。

 

いよいよ当日が来た。

朝起きて、みぞおち、お腹が 重くて気分が悪かった。
とうとう来てしまった。私の中のリミットの日。

しかし。
なぜかわからないが、
私は自分責めをせず、閃くまま動いた。

ーーーー

赤1先生への返事を先送りにしたままの朝、
どうしよう?どうしたい?
まとまっていなかった。

それでも 焦らなかった。

 

落ち着きがあった!



キャサちゃんねるの最終日。
これは絶対に見逃せない。

冒頭から感激。手作り壁紙を初めてダウンロード成功。みんなでお祝いできる喜び。

自然に成長拡大する等身大愛されビジネスを目撃できた!キャサリンありがとう。

本当に豊かな空間に居た。幸せを感じた。

終わってから顧客候補に返信する。
迷路の画像アイディアを思い付き実行する。

あとで気づきを加えたものを
私のグループにもワークとして出した。

屋上は春の陽気で久しぶりの心地良さだった。
気分が断然いい。
ここで赤1先生と対峙するか?

どうしたいか?を選ぶ。

先週の大パニック😱💦💦💦
参加して良いのか?いつ言い出せばいいのか?
ひどく失礼なことをして、逆鱗に触れて、激怒され追い出されるのか?

死にそうに混乱して大泣きして、あすかちゃんに聞いてもらった状態から
本当に変わった!

怖いけど、私が参加したいから参加することを決めて

先に先生にもメッセージを入れる。
パニックや恐れがかなり減った。

1週間で私は、本当に変化したのだ。
やったことは、天才自由人テリー君に会う冒険決めたこと蜷川実花展堪能、私の自動反応、受け身で、流されることをせず、主導権を持って、店を決めて、食べて、テリーくんと対話した。私がなりたい存在状態を他人の目を全く気にせず貫いていた。そして本当に天才なのだと知った。知っても卑屈にならない私がいた。 もう一人の私だと 深いところで自覚があったのは大きい。

そのほかしたのは現実逃避の漫画修業とエクスタシーの開放 食べたい時にジャンクフードを食べ 閃いた炊飯器調理、
気が進まないままSNSチャレンジ 記事アップ
MOMEDムーブ 閃いたことを閃くままにやらせた。

屋上から降りるときにはっきり自覚した。
顧客候補に送信した迷路の図。
これ、私が繰り返しやっていた 母親への抵抗パターンだと。

ぐるぐる同じ場所で、同じことを繰り返して
私の存在証明を幼いまま 「精一杯表現して」いたんだ。

未完了の感情を溢れされることができなくて
愛で満たして欲しい望みを、

本人ではなく、被害者の私として他のコンサルにふれ回ること、
母でなく、世間に触れ回り、可哀想物語、悲劇のヒロインごっこをしていたことが

ぴったりハマり、一瞬呆然とした。

もう、私は自由だ。私のやり方で私を幸せしていい。

いつでも満たしていい。完全に自由になったんだ。


プログラム内容を音声で確認しようとしたが間に合わず、
出て良いかわからないまま参加してみた。
すると!
私が一番に、赤1先生に当たった!

土壇場慣れしているのもあり、
ぐるぐる、ぐちゃぐちゃ悩んでいたことを
とつとつとだが、1つ1つ、質問できた。

魅力的な私としては存在できなかったかもしれない。
弱ぶって、私を護ろうとしたかもしれない。

でも、私は、最後まで質問した!!!

めっちゃ頑張れた。私のために。私が諦めることなく正直に話すことができた。

昨年の音声を確認しながら、海に行く。
私。しっかり言語化できてた。驚いた。
望みを話せてた。

この方向に向かって現実化が起きていたことにも気づいた。
私は私の感覚でしっかりアイデンティティ構築のプロセスを手に入れ実践した。

できたことを毎日、私が目に見える形で私に対して見せて承認賞賛してなかっただけだ!!!

閃くまま、100均で、可愛いぷちサイズの耐熱カップを購入。
そのままの勢いでお気に入りのリップクリームを作る初トライ。
野菜たっぷりのちゃんぽんを作り食べる。

腹に力が入らないまま、やる気ないまま 仮眠。
ミツロウさんの音声で、いよいよ人間のカラダの真実
同期現象について確信を得る。

窪塚対談YouTube

スピリチュアルではない。現実的物理学だ。

やる気ないまま 一度アイドルのムーブをした。
やる気ないまま、今日までの意識変化を文章にすることにした。

アメブロ新規立ち上げするも、エラーが出た。
これまでなら諦めるが、動揺することなく、被害者になることなく
淡々と進めて、記事を手直ししながら、挙げた。

1つ目で、この私の感覚を振り返り、賞賛する作業をすれば良いだけ!
という確信を持った。これを続けるだけで良い。

音声録音しながら、文字起こし。手直ししてブログアップ。
このプロセスで、私のアイデンティティは健全で最高パフォーマンスを上げる状態にセットされる。

2つ目を挙げ、トイレに移動するとき
明らかに、私が天才なのだということを自覚した。

こんなに丁寧な内面描写と、自己存在確立の過程を描いた人は居ない。
私そのものが、この宇宙の宝なのだと、すなおに実感した。

私は私を表現する。私が価値なので、私に豊かさが還元され、私はさらに私の天才性をつぶさに多種多様に、発揮する。世界を宇宙を歓喜させる私は宇宙の宝石だ。唯一無二 可愛く美しい聡明なエネルギー体。それが私だ。

書き終えて片付けにキッチンに降りた時
はっきり深く自覚した!!!

この世界で一番エライのは私だ。
私が最優先事項であり、最高位の創造主。
神であり、すべてだった。

この単純で当たり前の、真実を
ずっと私自身に、わからなくさせて生きてたことを自覚した。

すごい苦しみのゲームが今、終わった。

p.s.

お風呂貯める間に続きの漫画を読んだ。

私はこの世界で一番私を幸せにする権利がある。責任がある。私が私を世界一悦ばせて良い。私をいつもいつでも悦びで満たす権利を宇宙1持っているんだ。いくらでも悦ばせて良い。誰にも遠慮しなくて良い。満たして満ち溢れさせて、私として存在することのエクスタシー、至福感をダダ漏れさせることが私の使命。生きる意味、生きる目的。 だからもう。やる気とかモチベーションとかまったく要らないんだ。私史上最上至福活動に毎瞬間 邁進するだけ、なんだから。今何を感じてる?何を感じたい?何が欲しい?をいつも訊いてあげるだけ。