西伊豆♪その2 | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪



カヤックで海のお散歩ニコニコ



目の前に大きな岩があったので近づいていき...






途中で 

休憩することにしました~♪






この当たりはすべて 普段は海の中、だそうですが、


この時は引き潮だったので 上陸?できたそうです にゃ




岩から海を眺める景色もすてきでした。。









お水大好き ワンコ1号は


海の中に入ってビチョビチョ。あせる







怖がりのワンコ2号は 遠めにウロウロ。でした かお







この後、ドッグランにも行って たくさん遊んで。。。。







車の中ではぐったり お休み。。。 


でした。(・・。)ゞ                    ぽっ♪