スポーツクラブ & シーカヤック♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪



みなさま こんばんは(*^^*)




こちらの地方では、


日中は日差しが強いですが、朝晩は爽やかで過ごしやすい日が続いていますが、


みなさま いかがお過ごしでいらっしゃいますか。^^






ところで・・・。


突然ですが、


スポーツクラブに通い始めることに致しました~~~au絵文字    (・・。)ゞ





梅雨の季節で、なんとなく体がだるくなることが多いせいか、


最近は、やたらと体を動かしたくなったりするのですよね。.(^^*)ゞ




今までどおり、


家でカーヴィーダンスやTRFのDVDを見ながらひたすらダンスをしたり


クロスバイクに乗って出かけてみたり


早歩きでウオーキングをしてみたり.. もいいのですが、



どうせやるなら、少しだけでも 目にみえてステップアップできるといいかなぁー・・と、


思いつきでプログラムを体験してみたところ、



すっごく楽しくて 楽しすぎて きゃーあせる


そのまま勢いで入会してしまいました。(●´ω`●)ゞ




スポーツクラブは、


プール、ジムのほか、エアロビやヨガ、インナーマッスル教室など


あっという間に時間が過ぎてしまいますが...



できる範囲で ぼちぼち、続けけていければ、と思っております...。にゃ






それから...


今朝は、朝一番でシーカヤックの体験をして参りました。('-^*)/






朝早いので、釣りをされている方がちらほら..



子供たちの未来に乾杯!


時間が経つと、あちこちにシーカヤクが置かれていき...


子供たちの未来に乾杯!



みなさん、思い思いに海に出ていかれていました。♪



子供たちの未来に乾杯!



私たちは、2種類のカヤックに試乗させていただき・・・



子供たちの未来に乾杯!


いや~~~


海に出た瞬間は、沖に向かってどんどん進むので少し恐かったものの 




たった1時間半でしたが、あっという間に過ぎてしまい・・・




結局、



もう ほんとっ  びっくりするほど 楽しかったです~~~。≧(´▽`)≦音譜音譜




海や水はあまり得意でない私ですが


これならなんとかできるかな?? という感じでしょうか。^^;



まずは、プールとジムで体を鍛えて また挑戦してみたいと思います。♪





海っていいですね。^^*