サザン復活! | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪



みなさま おはようございます♪




いや~~~~っ


待ちに待った、サザン復活ですね。ヽ(゜▽、゜)ノ  クラッカー




今朝の我が家でも、



ヒゲ。 「ん?サザン?」



こども男の子 「え? サザン?!ニコニコ



こども女の子 「あ、 サザン!ドキドキ



「あーーー  サザンだーー。.(@_@) 」 ・・・・と、 



全員反応していました。あはは





サッカーでも娘はあまり関心がなく、


まじめな話だと息子が、


若い人中心の話題だとパパが..


と、(●´ω`●)ゞ



我が家で全員がノれる話題はもはや数少ない中、あはは。。。



朝からみんなの声がかぶっていたので、



なんだかそれも嬉しいことですね..。にこっ音譜  (・・。)ゞ






いまや国民的バンド、


これほど老若男女を問わず、愛される歌手、バンドは珍しいかも...ですね。(*^^*)♪





みなさまも、それぞれに思い出の曲があったりすると思うのですが..




なんといっても、私が真っ先に思い出すのは、


ロックンロールスーパーマン。




息子が小学生のとき、


中学受験の本番直前に よく聴いていたのがとても印象的でした。


夢のあるかわいらしい曲ですよね。^^♪




「負けそうになったら おまじないはいつも


  I'm a Rock'n Roll Superman ビックリマーク 」  



という歌詞が好きだ、と言っていました。



息子のおまじない、だったみたいですね。。。^^ 






You tube画像を貼り付けようと思ったのですが、


最近は著作権の問題でオリジナルは難しいのですね..。残念!顔