トリミングとお散歩♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪



みなさま こんばんは(*^_^*)



昨日は、わんこたちのトリミングデーでした。Wハート





子供たちの未来に乾杯!




そして..


今日のお散歩はマリーナ辺りをうろうろ..  笑







子供たちの未来に乾杯!


日中は日差しが強くて汗ばむ陽気でしたが、


海沿いは風が強いですね。あはは。。。



お耳がぴょーんと開いて パピオンみたい?になったり... にこっ


子供たちの未来に乾杯!



わんこ2号はいつも甘えん坊です..。トイプー



子供たちの未来に乾杯!





ところで・・


わんこと一緒に海に出るべく


ワンコ用のライフジャケットを探しに出かけましたが


ピッタリのサイズがなかなか見つからず、四苦八苦中です~(^^ゞ