全国レベル? | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪




みなさま こんにちは^^*





関東地方は昨日から大荒れのお天気ですが



早く落ち着くといいですね。au絵文字






4月で高校2年生になる息子は、ボール競技が大好き。



でも、本人的には「あまり上手くはない」上に 恥ずかしがり屋だからか


知らない人からその事を聞かれると


「見る専(専門)シラー」 と 応えたりするのですがあはは。。。



今は、とにかくサッカーと野球に夢中です。ニコニコ











 サッカーボール サッカーボール  サッカーボール サッカーボール  野球 野球 野球 野球





そんな息子は、随分前から不整脈があり、


大したことはないとはいえ、常に激しい運動をしていることもあって


念のため、定期的に大きな病院で検査を受けています。





その検査に先日出かけた時のこと。





検査は、心電図、レントゲンの後に、


医師の診察を受けながらエコーなどをしていただくのですが、


そのエコーの検査中、


お医者様はおもむろに



「・・・・。サッカーは全国レベルでやってるの?」  



と言われたので  息子は慌ててあせるこども男の子


「え .っ.?汗  あ、  いや   お遊びみたいなものですーーー焦る 」



と 応えたところ、



「あ そう..。 いや 心臓がね 

すごく鍛えられている心臓だから そうかと思って。」 



・・と 言われたのだそうです。





それを聞いた息子は、嬉しかったのか 悲しかったのか??


その時の(要するにビミョーな?)心境を こう語ってくれました。







伏し目がちに やや はにかみながらシラー



「オレってさー..。すっごい さー..   おしいよな。  

 

 ここ(心臓)は全国レベルらしいんだよなーー・・・・。笑   

 


 なんか残念だよなー..。残念だと思わない??







(^▽^;)あせる





ハイ。


もちろん、このようなボケには 


間髪いれずにつっこみを入れさせていただきましたが..。 ぐっすり






ほんと


肝心のサッカーの腕が残念すぎて


ほんと残念でした..。         (●´ω`●)ゞ