新年おめでとうございます(*^_^*) | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪



明けましておめでとうございます。かどまつ。  \(^o^)/


今年もどうぞよろしくお願いいたします。  おじぎ




関東地方では、ポカポカ陽気の穏やかな1日となりましたね ^^* 晴れ


みなさまはいかがお過ごしでしょうか♪







今年の我が家の元旦は、いつも通り主人の母と私の母を招いて


家族で和やかな時間を過ごしました。




ただ、子供達は大晦日から元旦の朝にかけて 


それぞれに友人達と約束があり...


我が家の祝い膳は朝8時に始まりますので、そこまでがシンデレラ?^^;のタイムリミットあはは。。。



娘は年をまたいだ初詣に、息子はとあるショッピングビルに福袋をゲットしに出かけましたが、


意外と早く2人とも帰宅し(娘は配膳も手伝ってくれました♪)、


無事、全員合流できました。ラブラブ!





子供たちの未来に乾杯!




子供たちの未来に乾杯!


毎年毎年、一から思い出したり あれを忘れたー?・・・と 


あーだこーだと バタバタな元旦の朝ですが、


今年もなんとかなったかしら??(●´ω`●)ゞあせる




わんこたちもお節(こちらは市販品♪)を一気食い~~トイプーWハート  きゃー



子供たちの未来に乾杯!




ご飯を食べたら まったり日向ぼっこで 


ママたちが終わるのをずっっっと 待っていまちたよぉ~~  ??(*^ー^)ノ



子供たちの未来に乾杯!



子供たちの未来に乾杯!



みなさまにとって すばらしい1年となりますように。ドキドキ