早朝サイクリング と わんこ♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


みなさま おはようございます。^^*





関東地方では ここ2-3日、涼しくて過ごしやすいですね。にゃWハート





朝晩とぐっすり眠れてしまうので ついつい寝坊してしまいがちですが(・・。)ゞ


でも... 雨が降ったりやんだりですから


そろそろお日様が恋しくなってくるかもしれませんね。かお






ところで..


もう気が抜けた話題ですが、わんことお出かけの続きです。(●´ω`●)ゞ



わんこたちが自転車に乗るのを嫌がってしまったので、


私たち2人でこっそり?^^;  早朝にサイクリングしに出かけたりしておりました。あははあせる



お天気は今1つでしたが、朝は気持ちいいですよね。^^♪



子供たちの未来に乾杯!


辺りがとても静かなせいか、聞こえるのは川のせせらぎや鳥のさえずりくらいで・・・ えへ♪



子供たちの未来に乾杯!



基本は山登りなので 時折長い登り坂はきつかったですが、^^;;


都会の喧騒を逃れて まさに 極楽 極楽。。。(*v.v)。 




こういうところに来ると


心はもちろん、体中も解放されたような気分になりますよね。



毎度毎度ですが 幸せの価値観の奥深さを実感してしまったりします...。  にこハート




お花もたくさん咲いていました♪^^


子供たちの未来に乾杯!


子供たちの未来に乾杯!


子供たちの未来に乾杯!


サイクリングロードには、時々階段があるのもびっくり。(//・_・//)



子供たちの未来に乾杯!


短い時間でしたので、満喫・・・とまではいきませんでしたが、


これはこれで、また違ったいい時間を過ごすことができました。^^




ちなみに・・・


私たちが出かけるや否や、わんこ2号が遠吠えを始め・・・スカル汗


わんこ1号もそれに応戦?して 大合唱を始めてしまい~~ ダッシュ


寝ていた息子は飛び起きて  わんこと一緒にずっと遊んでいてくれたらしい.・・・  です。こども男の子



私たちがコテージに戻ると、息子は即効でベッドに戻っていきました。(〃∇〃)



(●´ω`●)ゞあせる





帰り際には 「ベストハウス1・2・3」で紹介されたソーセージ屋さんに寄り..


ハムとソーセージをたくさん買いました。にこっ



子供たちの未来に乾杯!



子供たちの未来に乾杯!




わんこと一緒の旅行は色々ありますが(特に食事が困ります~^^;;)、


楽しいこともたくさんドキドキ ですね。 (*^^*)