バーゲンの戦利品♪  ? | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


みなさま こんにちは(*^^*)


巷ではバーゲン真っ盛り!....ですね。Wハート



実は私...バーゲンはあまり得意ではなく...


特に、催し場などで大々的に行われているものなどは、

雰囲気だけで疲れてしまうのでとても苦手です。あはは



こういう時って・・・

人が多くて秩序も乱れていることが多いので、

商品をゆっくり見ることもできませんし、

(ゆっくり選んでいると、どんどんなくなっていく~~がーんあせる


酷い時は、レジに並んでいてもどんどん先をこされてしまって

いつまでも買えなかったり....



そんな私を見かけた娘が

「ママ!横入りされてるよ~~大丈夫??こども女の子」 と声をかけてくれたこともあります....(;^ω^A



なので、いつもバーゲンの時期には余りお買い物に出かけないのですが、


最近は いつでもどこでも『セール』の表示をよく見かけるせいか、


意外と空いていてゆっくりお買い物ができますね。にゃ音譜



セールの値段表示を見てしまうと、定価で買えなくなりそうですが....(^^ゞ




そんなわけで、先週末に横浜ベイクォーターへ出かけた時、


ついでにバーゲン中のワンコショップも覗いてみました。au絵文字




いつも立ち寄るお店はハーネスドッグ



ここはかわいいお洋服がたくさんあるうえ、

御値段もとてもリーズナブルなのが嬉しいです。。。ハート



もちろん、試着もOK!


きれいな試着台の上でお試ししてから買うことができます。(*^_^*)




ちなみに、ネットショップもあります~。http://www.rakuten.ne.jp/gold/harness-dog/





ネットでは試着ができないのが難点ですが、

ピッタリサイズが合えば、さらにお買い得ですね。プードル6




そして・・・


フリフリの服はたくさん持っているので


今回は活動的な?ジーンズ生地のお洋服で統一してみました。きゃー



わんこたちのサイズは3S。


気に入ったデザインのうち、サイズが合うのはこの3種類で...




子供たちの未来に乾杯!




「3つのうち どれにする?」 えへ♪



と パパに聞こうと思ったら、



そんなことも構わず 「3つとも下さーい。音譜 と店員さんに告げていました...かお汗   




買いすぎだっちゅーの。о(ж>▽<)y ☆










早速着せて お散歩です。にこ



わんこ2号にふりふりのついているお洋服を着せてみました。ドキドキ



子供たちの未来に乾杯!



わんこ1号にはスポーティーな方を。


スリムな形なので、スレンダーボディに見えますね~パパヒヨ ニコッ


ちょっとスカートが短めでしょうか..。(//・_・//)




子供たちの未来に乾杯!


試着で疲れたので、ご褒美におやつをどうぞ♪




子供たちの未来に乾杯!



その日も暑い1日でした..。(^_^;)





ところで...


私もちょっとだけお買い物をしてしまいました。(*゚ー゚)ゞ



だって...


すっごく安かったのです~~ピース




さて。 おいくらでしょう... ??(*v.v)。


(ベルトは別です)



子供たちの未来に乾杯!




御値段が御値段なので、仕立ては○○な感じですが(苦笑)、



着るともっときれいなシルエットで、スタイルもよく見えます~~?(〃∇〃)







答えは    735円。あせる






もともとのセール品1050円がさらに30%OFFで...


わんこより安上がりなわたくし・・・??  にこっ