パコ?ペコ?ポコ?・・・パコ!(^m^) | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

アメンバーさんの一部??で大流行りのパコ。 ペコ?( ´艸`)




私もやってみました。(・・。)ゞ


意外と手軽にできるし、やってみると楽しいですね。(*゚ー゚)ゞWハート



・・・でも、幼稚園児のお絵かきみたいになってしまい..??(*v.v)。汗




最初はわんこ1号の写真を見ながら書いてみたのですが、


途中から何だかわからなくなりました~~(≧▽≦)


が、一応、犬には見えるでしょうか.。.orzあせる



マウスの操作って難しいですね。きゃー  よちかさん~~。(;^ω^A








娘に聞いたら、PCにペンタブをつなげると、

パコも手で書いたように書ける・・・のだそうです..。ラブラブ!



が、私の場合、何で書いても変わらないかも。(//・_・//)あせる