真央ちゃん、明子さん、おめでとう~!(*^^)v | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

フィギュアスケート全日本選手権2009、すごかったですね~...ニコWハート




スケート、詳しいことはよくわかりませんが(//・_・//)

とにかく感動、感動の連続でしたね..! au絵文字





今日の真央ちゃんは、今までの不調がウソのようで、

女王の貫録さえ感じられた迫力ある演技に、

誰もが1位を疑わなかったのではないでしょうか。



オリンピック出場が決まって本当によかったです!!\(^_^)/



ちなみに、見逃した方はこちら....かお


浅田真央フリー演技


浅田真央SP演技





鈴木明子さんもすばらしかったですね~~。ラブラブ!

最後まで勢いが落ちない..というより、

どんどん演技が元気になってスピード感が増すような感じで..。ヽ(゜▽、゜)ノ


2位が決まった瞬間、

私も嬉しくて思わず もらい泣きしてしまいました...(;^ω^Aあせる



鈴木明子フリー演技





中野選手も気合の入った演技でしたが、

1歩及ばず、残念でした...。(_ _。)


厳しい世界ですよね..。



みなさん、ホントにすばらしかったです!!ニコきらきら