衝撃の告白....?(笑) | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

今日は暑かったですね....にゃ



今日の子どもたちは、「宿題日」と決めていたようでした。メモ



午前中のノルマを終えて部屋から出てきた息子、にひひ


「やった~~~音譜結構進んだゾ~~ラブラブ!」 と喜んでいたかと思えば、



目の前で イアホンをしながら勉強している娘を見るやいなや


何やってんだ?!

音楽聞きながらなんて、勉強に 集中できるわけないだろビックリマーク」\(*`∧´)/


・・・・と 怒り出したのでした。 ..о(ж>▽<)y ☆


まるで父親のような口ぶり.....あせる顔




第一、それ、

受験勉強中、「私」が「あ・な・た」に 

念仏のように唱えたセリフじゃないのぉ......?( ̄_ ̄ i)  ・・・と思っていたら、


息子ったら、べーっだ!  得意げに いきなり白状し始めたのでした。あせる叫び     




だって、僕、経験者だから よ~~くわかるんだーーー! にひひラブラブ


サピに通っている時、

勉強しているふりをする時は いっつもそうしてたから。ぐふふ~~ ニヤリ かお




・・・・・って?!ヾ(▼ヘ▼;)   オー マイ ごっど。(w_-;




あぁぁぁ~~..そういえば........Oo。。( ̄¬ ̄*)


大嫌いな635(理科の出る順みたいな冊子)をやっている時は、

いっつも i-pot してました・・・あせるあせるかお




まあ...........


今の学校で良かったし、


自ら体験してその辺のことがわかったのなら、結果オーライでいいけれど、(-。-;)


そういうこと、


親の前で言わないで.....欲しい.です........よね?.(//・_・//)



そのことを、パパに一応、笑い話として報告したら、

予想通り(苦笑)、まじめに怒鳴ってくれました。あせるえっ  ( ´艸`)





「オマエ~~~~~!!」ヽ(`Д´)ノ

                        


                  


                 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  あははは~~





やれ やれ....(;^ω^A