息子と一緒に朝練?(苦笑) | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

おはようございます。にゃ音譜


今日は朝からいいお天気ですね。晴れ



息子は、実は....

つい最近まで部活停止でサッカーの練習から離れ気味でした。


(あっ、成績とは無関係な理由ですよ~。念のため。(≧▽≦))



久しぶりに練習に参加してみると、

むっ「ぜんぜん動けない。」 と言うので、


じゃぁ、「家でも体を動かしてみたら。」ということで、

明日から朝、少しづつ走り込みをする約束をしました。



や・く・そ・く.......(//・_・//)



そう、つまり、


一緒に走ろうビックリマークということに.。.    かお



とにかく「努力」という文字が辞書にない息子は、

誰かがやるところを見ない限り、口で言っても絶っっっ対動かないので、

親がまず見本を見せないと.....


と、思うのですが、



パパに言っても協力をしてくれるはずもなく....


(実は、パパ、こういうことが大嫌いなのです...(/ω\))




というわけで・・・きゃー


今朝は、体を慣らすために、私1人で少しだけ身体を動かしてきました。(;^_^A




まじめに走るのは高校生以来...................かも?(*v.v)。  


という状態ではいきなり息子と同じペースで走れるとは全っっっく思えないので(苦笑)、

ちょっとだけ予行練習でした。汗



とりあえずの様子見なので、

軽く走ったり、早歩きをしたり...を繰り返し、無理をしない程度に約30分間、

汗を流してきましたよ~~~。Wハート



でも、意外と、これが楽しい!から驚きです....(〃∇〃)音譜


久しぶりでしたが、とっても気持ち良くて、

もしかして・・・・本当に、少しは走れるかも!?と、勝手に思ってしまいました。( ´艸`)



汗をたくさんかくと、体も温まって爽快ですね。ラブラブ!ラブラブ



これだけで、既にモモが少し張ってしまっていますが....(T▽T;)




明日からは、息子と一緒に5時半スタート、


無理をしないように(笑)、

でも息子についていけるように、頑張りたいいと思います。 きらきら


さて、どうなることやら。 (/TДT)/笑