ラジオからの調べ ♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

関東地方はあいにくのお天気でしたね。雨

今日も部活の日ラブラブ、朝から本降りだったので、
息子にはバスタオルを1枚持たせましたが....

まるで、わざわざバケツの水に浸したような練習ウエアと
タオルを持って帰ってきました。Σ\( ̄ー ̄;)

あ~あ~あ...(/TДT)/
一緒に入っていたお弁当袋もぐっちょぐちょ...あへへあせる


雨の日も活動するなんて、
サッカー部くらいですよね。σ(^_^;)


ところで.....

先日、ぶつけてしまった(苦笑)車をようやく修理に出しまして...
只今、代車の身分です。σ(^_^;)

どこかに行こうにもカーナビはなく...
高速乗ろうとするとETCもありません。。・ヽ(;´Д`)ノ

とはいってもどこにでも出かけますが(汗)、
日々、便利な生活に慣れてしまうと、
ちょっとしたことが不便に感じてしまうものですね。ガーン


そうそう。
ぼーーーーっと高速を走っていると、
ついついいつもの癖で、ETC専用レーンに
入ってしまいそうになります。(;´▽`A``


・・・というか、

今日、( ̄ー ̄;

入ってしまいました~~~~あせるアワワ 
ちょっとだけですよ。ホント、ホント(T▽T;)

その後のことはとても恥ずかしくて公には言えません..。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑う



それはそれとして...。きらきら

いつものカーステ、ハードディスクもないので、
なんとなくラジオを聞いていたら、
懐かしい曲が流れてきました。ラブラブ!

久し振りに聞きましたが、いい曲ですね..。Wハート





岡村孝子さん、若いですねっ。ラブラブ(笑)