今日のお散歩♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

今日は緑の日で学校はお休みですね。はっぱ


お弁当がいらない~~音譜 朝寝坊できる~~ラブラブ!と、

やや浮かれ気味の朝を迎えたところ、

朝ごはんが9時半になってしまいました。Σ(~∀~||;)


ママ!!!むかっお腹っむかっ空いたビックリマーク」と

息子に怒られる、怒られる...(笑)


とはいえ、朝食後すぐに出かけ、

久しぶりに小学校時代の友人達と

1日中、じっくり遊べたようでした。にひひ



一方、ワンコと私たちは、お散歩に等々力渓谷へ。


真夏に来ると涼しくてとっても心地よい場所ですが、

今の時期も新緑がとても綺麗ですね。ラブラブ


車で15分の距離、

環八のすぐ傍にあるとは思えない静けさです。



子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

川のせせらぎの音を聞きながら散策。わんこ



子供たちの未来に乾杯!


所々には、タケノコが!キラキラ


一通り歩いた後は、多摩川の河川敷まで再びお散歩。

子供たちの未来に乾杯!

河川敷も野草や小さなお花がたくさん咲いていて

とてもきれいでした。


誰もいなかったので、リードを離して

思いっきり走り回り・・・


車についた時は、ワンコ2匹ともぐったりです。きゃー



子供たちの未来に乾杯!


私の胸の中で、すぐに寝てしまいました。Wハート

赤ちゃんみたいでかわいいかったです...。


娘も息子も、

赤ちゃんの頃は、こうして私の腕の中で眠ってくれていたのですが..


そんなこと、大昔の出来事のようです。(* ̄Oノ ̄*)笑






ブログ村に参加しています

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

 にほんブログ村  にほんブログ村