はじめまして☆ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪



ようやく息子の中学受験が一段落いたしました。音譜



以前のブログは、かなりの方々に個人特定されていましたし、


個人的には気に入っていましたが、

あの、恥ずかしいタイトル?を背負ってずっと続けていくのも、

いい加減息子に怒られそうでもありましたので(笑)、


新しくブログを開設することにいたしました。ドキドキ


・・・・といっても、こんなHNとブログではバレバレですが...あせる



ようやく自我に目覚め、少しづつ自立しつつある娘と わーい


やたらと親に反抗する割にはまだまだ甘えん坊の息子、にひひ


そして、未だに自分の未来に夢を持ち続けたいと思っている私.....叫び(笑)


こんな家族にお付き合い下されば幸いです。キラキラ




今後ともよろしくお願いいたします。ラブラブ  



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆