ファッション大好き

ファイナンシャルプランナー

1級ファイナンシャルプランニング技能士であり

スタイリングカウンセラー®

スカーフストールスタイリスト®のマサコです

ご覧いただき、ありがとうございます

 

何度もリピートしている京都のお店、一の傳さん。

観光客の多い京都ですが、落ち着いてランチを頂ける大好きなお店です。




集英社エクラのブログ更新しました。

良かったら覗いてくださいね!




お知らせ

Instagramでは毎日の通勤アイテムや、アラフィフファッションダイアリーをアップしています。

 

 
1週間ごとにも集約していますので過去分も見られます。
良かったら覗いてくださいね。
 
最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。
 

集英社の雑誌エクラで読者ブログを書いています

良かったら、他の記事もご覧くださいね

 

 

 

  私の師匠の著書と、先輩が監修されたスカーフストールの本です

 

 

 

 

2冊とも私のバイブルですラブ飛び出すハート

 

会社員25年以上の私が女子力をあげて働くための愛用品をアップしていますチュー

是非チェックしてくださいね上差し