独身OL masakoのブログ

marvelous time

ご覧頂き、ありがとうございます

 
CITTA手帳 青木千草先生プレゼンツ
朝5時の瞑想会 13日目
 
今日のテーマは
「あなたは何に感動しますか」
 
人との繋がり、美しい景色、色々ありますよね。
 
 
日々、感動の種を見落とさないように気をつけていますが、この半年で一番感動したのは20年以上会っていない友人から届いたお花。
 
 
2月16日に登壇させていただいた
CITTA on Stage!の日に頂いたお花。
 
左の大きいお花が友人からのものです。
 
彼女とはSNSで繋がっていたものの結婚され滋賀県に住んでいるので長年、会えていませんでした。
CITTA on stage!が栗東での開催なので、お誘いしましたが、お子さんの大事なスポーツ競技会でがあり来られないことになっていました。
 

CITTA on stage!当日
楽屋にこのお花が届きました。
 
やられた…(笑)
 
感動を伝えるステージに、先に感動させられました。
 
彼女は舞台の数日後に、ご自身が手術されたことも後から知りました。
 
友達に感動をもらえるなんて!
友達に恵まれてるとしか言いようがありません。
 
感動したいと思うと同時に
感動を味わってもらえる人になりたい
と思う日々です。
 
皆さまが最近、感動したことはなんですか?
 
今日も最後まで、お読みくださり
ありがとうございました。