大阪1人旅セレフラ | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

こんにちは~ゼンダイです。
先週は休みがかさなったのもあり、長崎までMighty Thugz&South Clubの四周年を祝いに行ってきました!

人もわんさかいて、パーティーでした。写真はないですが色々な方がBlog書いてたんでチェック‼


四周年おめでとうございました!

その後、大阪行ってきました。
久々にタツ君に会って2人でお好み焼き食べに行きいい話できた。

んで、タツ君と飯食べた後は関西のパイセンSound Energyファミリーと合流。

それからタコ焼き食べに行った後はみんなでセレフラへGOー
人もいい感じでもり
ダンスはセレフラに行ってきました。

パーティーでしたよ~
photo:01


ふろあ

画像は何枚かセレフラのBlogからもらいました。
ジュンヤ君びごっ!

んでこの日はGeminiのレーカ姐さんのお祝い事でシャンパンぱん!
photo:02



ふーー
photo:03




photo:04


タツ君~

photo:05



photo:06


タツ君シャンパン出しすぎやん(笑)

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



GuestのSun Setもいい感じで楽しんでましたね~。

つづく…
iPhoneからの投稿