祝い | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

昨夜Geo-X氏に「もうEVER-UじゃなくてEVAにしようよ。」と言われたEvaです!w

普段から「えば」と呼ばれてるのでそうしようかなーと思ってたんですがね。

まぁぼちぼち考えます。

先週は【ラガラガ】でMAD PANのKUNYさん誕生日祝いで...

$Ever-u&Zendai Blog

こんな感じで最後はぶっ潰れてチンしちゃいました。笑

KUNYさん!おめでとうございます♪

そして今週はFIRE COALの大丸社長の祝いの宴(画像すいません)

$Ever-u&Zendai Blog

41歳おめでとうございます♪

$Ever-u&Zendai Blog

ななさん&NASUさん

$Ever-u&Zendai Blog

なかよしめんばー?笑

$Ever-u&Zendai Blog

探してた曲にも出会えてとても楽しい夜になりやした。

行橋、田川の偉大な先輩に感謝。

さー毎日のツケが溜まってましたのでレポートします。

あーっと!

こちらのDanceも要checkやで!

$Ever-u&Zendai Blog

$Ever-u&Zendai Blog

$Ever-u&Zendai Blog

KANAちゃんから拝借www

では最後にこの一曲



新しいステッカー出来たんで欲しい人は声かけてねー★