8月最後の週末! | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」


どーも!

ゼンダイです。

何か久々にブログ書いてる気がします…


今年はお盆に休みとれなかったので、遅れて先週実家に帰りました!
久々に地元のヤカラと飲みに行けてよかったww


んでバタバタ北九州に戻ってきて
これ

photo:01



ラガラガ番外編!
かなり、面白すぎて酔っ払って朝方吐きまくりましたorz

この写真はエバーに任せましょう!

次の日は

行橋で[クタラジャナイト]

では、オールジャンルイベントでかなりの人が遊びに来てワッショイすたいる~でお酒がでてました。

僕はずっとカミカゼ飲んでました!
また酔っ払ってしまいましたw

そして3時ぐらいにそのまま小倉に


これ

photo:02



に行きました!
俺らマーベラスとしてはレギュラーを卒業って事で、最後のショックワンズ!

レギュラーとしては二年近くやらせてもらいました。
主催のCapital-Tには感謝‼

一応卒業って形ですが、これから絡む事も多いんでまだまだ宜しくお願いします。


んで次の日は、BBQ‼
行橋の大御所の方々、MVP family!
にFire Coal!
の方々とBBQしました。

かなり大人の乱暴な遊びでした!
まだ夕方はみんなこんな感じでした。

photo:03



まだ肉をゆっくり食べてる感じです。

しかし、大人の無茶ぶりはすごく外にブースをいきなり組みだし野外スタイルになりました。

まさかのエバー回せとお達しがきたので、1番若いエバーが
回す
photo:08


真面目か!



からのダイマル社長‼
photo:04



社長上半身裸?




photo:05




ん?

プール?


まさかの?


そう、大人が服のままプールにみんな飛び込んでました。

photo:06




うわ~


photo:07



みんなずぶ濡れです(笑)
DJしてる人もヘッドホンつけたまま濡らされてましたww

参加した方々の7割りは飛び込んでました!
乱暴!

そんな感じで週末が終わりました。

楽しかったです‼


iPhoneからの投稿