土曜日の[ラガラガ]レポ(SATA編) | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

どーも

ゼンダイです。


さて、早速ラガラガのレポ行きますかね~
photo:05




さて主役のこの方
photo:01



SATAバースデーボーイ!


まずは、熊本からのゲストRock domとLINKするサタ君。
photo:10



この時はまだ、シラフでございます。
初めに今日はテキーラ33杯を越えるにはビールを33杯飲むしかないと意気込んでいました。


サタボーイは1ラウンド目はこんな元気にプレイしてます!
photo:04



この時はいい感じにプレイしてますね~


それから、まぁ予想通りにこんな感じで飲まされてました。
photo:02



まずはテキーラ!

それからシャンパン!!!!!
photo:03



顔が………。



この位からバースデーボーイの片鱗がでてきましたよw


それから色々な方にテキーラをもらってるサタボーイ!
そして


時は




経ち




朝方




こんな感じでプレイしてます。
photo:06




MCやってます!
そして

いきなり
「○○ちゃん大好き~」
と連呼してました!


からのフロアに降りてきて
photo:07




ゲット!!!!!
流石バースデーボーイww


から意気投合して2人でこんなんやりだしました
photo:08





お!


っと思いきや


photo:09




こんなんしだしました!
意味不明です。

そして、彼は昼の1時まで路地裏で潰れてたそうです。

サタ君誕生日オメデトウございます。

しかし、この日は楽しかったです!
クニさんありがとうございましたm(_ _)m
熊本勢もお疲れ様でした!


写真は全部エバーです。