ご無沙汰です! | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

Zendaiです。

久々にBlog書きます。
最近は、久々に実家の長崎に帰ってゆっくりしてました!

結構リフレッシュできました。

んで、長崎から北九州に戻ってくる途中で佐賀のName&Numberに遊びに行ってきました。
新しい@WATTSはかなり綺麗で広かったです!
かなりアップタウンな感じで洒落とりましたよ~

ダンスも面白かったです!人も結構入ってて、みんな踊ってました♪( ´▽`)

久々に会った方々多数いました。
Name&Number crew流石の一言!!!!!

新しい@WATTSでも機会があるならプレイしてみたいっすね。


話は変わって、久々にダンスやるっす!

MYERS's ROCK vol.9

昨年の11月にやって以来だから半年ぶりかな?

メンツは奈良からSOUND ENERGYと岡山からASIENCEです!

DANCEHALL リーダーとナビゲーターの2SOUND。

そして、九州からはUTter Ladyzが来るし絶対オモロいっしょ!!!!!

7/17は今から日にち空けといてくださいね~是非とも北九州まで遊びに来て下さい。
フライヤーは来週末ぐらいから街とかで見れると思います!
後、7/30はスタジオの周年やります。
これ

photo:01



よろしくですm(_ _)m


今週末は福岡はこんな感じ!

行橋でレギュラーやってるBeat HouseのUp Beatやってまっせ~

見に行きたい。
photo:02



photo:03



後、スーパーソニックとかLPも福岡来るし九州は熱くなりそう。



iPhoneからの投稿