報告! | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

どーもeverです!

前回のblogにも書いてありますように,

奈良のSOUND ENERGY

$Ever-u&Zendai Blog
$Ever-u&Zendai Blog

が東北地方大震災への募金の為に

$Ever-u&Zendai Blog

を製作しており,九州の自分らMARVELOUSも協力してます!

上記の写真に書いてあるように

「1枚500円+ステッカー2枚」

売上金は全て責任をもって寄付させていただきます!

領収書等もきちんとblogにて公開します!

「募金して!」と言うだけでその後は公表せんておかしい!

自分の行動範囲が限られてるってのが現実なんですけど...

数に限りがありますがなるべく福岡市内にも持っていきます!

現場で見つけたら是非買うてください(°∀°)b

ZENDAI特製募金箱も完成してます

早速おかんが500円入れてくれました

おれも買ったんで500円

うっしゃー!がんばろー!

それと報告

自衛隊でもあるZENDAI氏が福島に派遣される事になりました

俺らの思いも背負って頑張ってくれることでしょう

1日も早い復興を願ってます

You'll never walk alone zeeeeeeeeeeeeeeen!?

いい言葉やーーー!