I-Octain | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

どもEVER-Uっす。

MemberのZendaiは地震のため24時間態勢で準備してるらしいです

派遣されたなら復興のために頑張ってほしいす

MARVELOUS頑張ろう!

そんな東北地方太平洋沖地震の渦中に博多駅での爆破予告

今日の博多駅は警察も多数いた模様

心ない人(同じ人とは思えない)による悪戯

毎回こんなしょーもない事されてたらたまりませんがな

匿名での書き込みができるのをいいことに好き勝手

どうせ割り出されるのに情けないとは思わないのかな

最近身近でもあったし 悲

井の中の蛙の一番になりたいんか知りませんが

誹謗中傷etc..せんと人生楽しくないんだろうか?

Haterにもなれんからね

というかHateすらされてませんからね

もう....(°_°)って感じよ!笑

そんな人にはもっといいVibezが必要だね!(°∀°)b

どうやっていいVibezをGetするか?

さぁ今週末のイベント情報です!

Getするかしないかは-------

$Ever-u&Zendai Blog

【OVER BLEED vol.2】

2011.3.18(FRI)
折尾@TWO FLAVOR
ADV 1000yen 1D付
DAY 1500yen 1D付

*GUEST DJ*
■DJ DAI ELEGANT CREW
fr KUMAMOTO

■DJ NB
fr KUMAMOTO

*GUEST DEEJAY*
■ラガマッカス
fr KUMAMOTO

*DANCER*
■LUMI fr FUKUOKA
■WILD BOAR fr KOKURA

*SOUND*
■ROCK MOUNTAIN
■STEREO NINJA
■TIME LAG
■OVERHANG

*SELECTOR*
■JAXA
■MARーBOW

*DEEJAY*
■CORIVER
■TENSHIN
■GREEN PEACE

HOST OVERHANG

地震の募金等もちのろんでやりますらしいので近郊の方はVibezをGetしに行きましょう♪

I-OCTANE - NO LOVE INNA DEM/MINE WHO YUH A DIS (OFFICAIL VIDEO) CASHFLOW/RUSSIAN