東京ぶらり(ぜんだい) | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

どーもm(_ _)m

東京から帰ってきました!
結構疲れました。

福岡の方が寒くてビックリですが!


東京は、久々に行ってよかったっす。
忙しいなかでダンスも行けたしなによりww

毎週日曜日にあってるカリサンに遊びに行ったんですけど、

まさか

まさか

の人物に遭遇









この方

photo:01


佐賀のQさん‼‼‼‼‼
(だーやまサンBlog拝借)


普通にビビりました。
こんなトコで会うとは!


人も沢山で楽しめたっす。
やっぱりダンスは色々な空気があっていいですねwww


そして東京から帰ってきてすぐに、今週から名古屋に行ってしまう

この方

photo:02



フルヤ君の送別会をしやした!
終止追い出し会モード!
photo:03






結局朝の3時まで飲み続けました!
懐メロJ-POP祭りでした。



そして今週金曜日は、パワープレイヤーズが@Tsutiに来ますね!


明日、土曜日は小倉でこれ
⇩⇩
photo:04





今月から海外に行くTalawahのセイコリアン
photo:05


(写真左、だーやまサンBlog拝借)


送別会ノリで潰しましょうかね‼


皆さん週末楽しみましょう。




iPhoneからの投稿