February 26,2011 | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

おはようございます。えばーゆーっす。

えー先週の土曜日の事っす。

いつもは昼に起床する感じなんすけど,たまたま朝起きてたら

NEGRIL rep POWER PLAYERZ 「今小倉で暇してます」とtweetがあったんで合流。

最後のtweetが「コロナの温泉入る」で終わってたんでとりあえず出口で待ち伏せ

ネグさんもまさか来てると思ってなかったらしく会って爆笑w

その後HI-Gも合流して地下天『ふじしま』で飯

ネグさんめっちゃ美味そうにご飯おかわりしてたw

そんでFUNKY DREADをpass throughしーのKSKさんらと談笑してかーらーのー

O-CHI rep POWER PLAYERZ&ちゃんCHIKA 参上!

宮崎に旅立つ前に1枚

$Ever-u&Zendai Blog

[左→右]前O-CHI,後EVER,NEGRIL,HI-G

3.4[金]TRIP DADDYがkeepしてる【GORILLA FRIDAY】にPOWER PLAYERZやってきますよー★

その後さらにTENSHIN&心眼と合流。たまたまな組み合わせが異色すぎるw

そこからいろいろ移動しーの?*`#%$な感じで

夜はDJ CAPITAL-Tの【SHOOK ONES】に出演。

今回のguestは親富孝からTAISON,DRAIGからなるXXL,MONKEY FACE!

XXLは最後潰れてたし,MONKEYさんも楽しんでくれてました♪

あーいろいろありすぎて書ききれんわ!w ほんとblogerは凄いす。

もう疲れた!ほなまた!