タイトル書くのがめんどうw | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

People deaaaaaaaaaaad!

いや,特に関係ないんすけどね。EVER-Uです。

18日【OVER BREED】,19日【TTW】と関係者各位にRespect large.

2日間とも「祝」って感じでお客さんもメッチャおってNiceeeeeeな感じでした♪

まあ何が言いたいかっつーとFIRE COAL 10周年本当におめでとうございます!

あんなにも笑えるLiveは生まれて初めて観た。(もちろん真面目なのもありましたよ笑)

今回は贅沢過ぎたなー。Live n direct.

福岡,久留米,佐賀,唐津,熊本,etc..いろんな方とも会うことできたし,楽しい&勉強になる週末でござんした。

今週末で2月も最後っすね。いやー良い感じの2011やと思います★

この良い流れに自分も乗っからないと。がむばろ。

そんで今週末は【SHOOK ONES】っすよー!

$Ever-u&Zendai Blog

$Ever-u&Zendai Blog

HiphopのGuestは...

XXL - Force


Reggaeは福岡からMONKEY FACEさんも来るし今回もNo doubt.

最後はBrandnew ting!日本人まぢやばい!

ACE MARK - 感謝


そんな感じでlata.