あーさむいよー! | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

きょう、めっちゃさむい。

Hello badmind ( ´艸`) How you're doing today?

私,EVER-Uは毎日の移動がマウンテンバイクなので元気です。はい。

昨日は友人が12日に海外に行っちゃうっつ-もんだから...飲みました。笑

1000円ぐらいのちーぷな灰皿にみんなでメッセージ書いて渡して。

sk8したりウイイレして朝まで騒いで楽しかった-。

とりあえず「死ぬなよ!」とだけ言っておきやした。

Friends fi life.

Anyway

今日は雪が予想されてますが,overは問題なしです。

いよいよ今日になりました------★

$Ever-u&Zendai Blog-未設定

毎月第2土曜日

【GARNET】

場所[Bar & Lounge over]
福岡市中央区大名2-1-12-102

OPEN[22:00-]
CLOSE[3:00予定]

男:500円 with 1Drink Order
女:500円 with 1Drink Order
※女性に限り24:00までFREE!!

Music by Hi-G,EVER-U,ZENDAI,DAI etc...

CLUBじゃなくBARでやってますので1杯飲む感じで気軽にお越し下さい♪

場所はココ!↓


大きな地図で見る

ちなみに親富孝@TSUTIではSPIRAL SOUNDがkeepしてるRIDDIM ROCKも開催中♪


今日のBLOGは話にまとまりもクソもないですが(いつも),これにぜひ署名を↓↓

風営法におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求める署名

年始は凄いtweetされてたり,様々な場所(Web上)でこの件を目撃してましたが...

改めて署名に協力しましょう!もちろん僕もしてます。(正直な所さっきしました)

面倒だと言われればそれまでですが,Webで簡単に署名出来るので是非!


目標は[20,000]期限は[2011年12月10日]

現在の署名数[6,870](達成率34.4%)


Change right now!

ほんで

最後に毎月恒例のコレもチェックで!

>$Ever-u&Zendai Blog

$Ever-u&Zendai Blog