先週のダンス&イベント(Photo) | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

どーも、Zendaiです。。。
やっと先週末のことをアップ!!!!!!!

まずは、金曜日はFire Coalの先輩方と佐賀に行ってまいりました。
いや~世界のMighty Crownにはシビレましたよ。勉強になりました!

レポは、だーやまサンのブログをチェック!!!
俺はこの1枚だけ
$Ever-u&Zendai Blog

これ朝方っす。九州から色んな方々きてました。



次の日、土曜日は行橋でBeat Houseがレギュラーを始めました。
タイトルは「Up Beat]

主催のBeat House
$Ever-u&Zendai Blog


この日、小倉からMaster Groundに福津からRock Mountainに行橋からMay Birthで俺らMarvelousって感じです。

写真をダダーっと

$Ever-u&Zendai Blog

$Ever-u&Zendai Blog

$Ever-u&Zendai Blog

$Ever-u&Zendai Blog

とあんまり撮れてないですが、楽しい雰囲気満載でした。


朝方は某サウンドマンが社交を超越しておりました。


まだまだ終わりませんよ

もう1つ近くのBarでイベントがあってたのでそちらにも行きました!ここは、いつも、俺とかDaiとかがお世話になってるBar「クタラジャ」行橋に来た際は遊びに行ってみてください。

イベントの模様をどうぞ!!!!!!!!!!!!!!




まずは、主催のシンゴ
$Ever-u&Zendai Blog



そして、Dai
$Ever-u&Zendai Blog

そしてクタラジャのオーナー!!
タカオさん
$Ever-u&Zendai Blog

めっちゃ楽しそう。




回してるのは
$Ever-u&Zendai Blog

パイセンのFuruya君
酔っ払いすぎ!!!!

もう一人はHi-g
$Ever-u&Zendai Blog


バーカンには、この二人
リョウスケ&マヤ
$Ever-u&Zendai Blog


頑張って酒作ってたな。


ここからはバーカン前フロアをダダダダダダダダダダダダっと

$Ever-u&Zendai Blog
$Ever-u&Zendai Blog
$Ever-u&Zendai Blog
$Ever-u&Zendai Blog
$Ever-u&Zendai Blog



んで朝方は414141って、飲むバイブス!!

Furuya君「オイ!飲めよ」
$Ever-u&Zendai Blog


これ?
$Ever-u&Zendai Blog




これ?
$Ever-u&Zendai Blog




これ?
$Ever-u&Zendai Blog





これでしょ?
$Ever-u&Zendai Blog




414141~
$Ever-u&Zendai Blog


$Ever-u&Zendai Blog


こんな感じで、ワイワイ週末は楽しく過ぎていきました!!

$Ever-u&Zendai Blog



では..........