えばブログ | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

$Ever-u&Zendai Blog


ど-もこんばんわ。

つ-かいつのまにやらmorningでした。

私生活の内容が大学生とは思えないくらい薄っぺらいえば男です。

「やっぱ3日ぐらいに1回ぐらいのペースで書いていこ-」って思いつつ書いてます。

先週土曜日は【UP BEAT】@TINY SQUAREでした!

記念すべき1発目のせいかどうかわからんですがMISTA君がmush upしてやした!( ̄□ ̄;)Lol

結局...大丈夫だったんすかね?(゚゚;)

BEAT HOUSEがガッチリkeepしていくでしょうからみんなでsupportしていきましょう♪

その日は初めて@BAR KUTARAJAにもお邪魔しました★

そこで沖縄出身の方と出会い→泡盛(久米仙43度)→崩壊。

沖縄の人の場合はあれを熱燗etc..@+*%&#$!笑

いや-懲りずにまた飲もう。


ちなみにZENDAMANがデジカメ持ってましたのでいつかupされるでしょう。

Anyway,今週は

$Ever-u&Zendai Blog

毎月第2土曜日

【GARNET】

場所[Bar & Lounge over]
福岡市中央区大名2-1-12-102

OPEN[22:00-]
CLOSE[3:00予定]

男:500円 with 1Drink Order
女:500円 with 1Drink Order
※女性に限り24:00までFREE!!

Music by Hi-G,EVER-U,ZENDAI,DAI etc...

CLUBじゃなくBARでやってますので1杯飲む感じで気軽にお越し下さい♪

同日は親富孝もガッツリ盛り上がってるので福岡市内へ是非★

そんな感じで時間も時間なんでこの曲でさようなら。

[Eddie Holman - Hey There Lonely Girl]