師走 | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

久々の投稿です。
Zendaiです!

さて12月に入って今年も後一ヶ月となりました。
いやはや早いね~一年は!


話し変わって先週は長崎に呼ばれまして、Mighty Thugzがキープしてるダンス「Pan mi enz!」に行って参りました。
Ever-u&Zendai Blog-未設定



写真はこんな感じです。
Ever-u&Zendai Blog-未設定



Ever-u&Zendai Blog-未設定



Ever-u&Zendai Blog-未設定



Ever-u&Zendai Blog-未設定



とこんな感じで更に

Ever-u&Zendai Blog-未設定





のんで
からーのカナしゃん!
Ever-u&Zendai Blog-未設定



写真これだけです。
スミマセンm(_ _)m

写真みたい方は、カナしゃんとチサちゃんのmixiやらBlogに写真載ってるんでそちらをチェックしてくださいm(_ _)m

チサちゃん誕生日オメデトウございます?

ルード君がシャンパン出してます!流石?


色々とありがとうございました。
長崎楽しかったです!

次の日の昼はせっかく長崎行ったんで
Ever-u&Zendai Blog-未設定



中華街行って飯食いましたとさ!


長崎のオマケ~
戦う美女と野獣?
Ever-u&Zendai Blog-未設定




てな感じで長崎を後にして、その日は小倉で
Ever-u&Zendai Blog-未設定


「Shook ones」の30回記念だったので早めの6時に@Rock Arrowsに行ったんですが誰もいませんでした。

そしたら子やつは、こんな感じです
Ever-u&Zendai Blog-未設定




おい!


まだ夕方6時だそ?


そっとしておきました。



そんな感じで先週は過ぎました。

12月もブッキング入ってるので、詳細は次回まとめてドーンとUPします!


後、来年また色々ダンス考えてるんで決まり次第発表します。



iPhoneからの投稿