オーバーグランド&アンダーグランド | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

どーもZENDAIですm(__)m

最近はDANCEにもでれずって感じで何とも言えない感じです。


今は自分自身が1番大事な時期なんで、大事な事を一つ一つこなしていこうと思います。



メンバーには迷惑かけっぱなしで反省しております。

そんな自分ですが




最近(今更)?




気付いた事が一つ







皆さん







この方知ってます?

9 Studio Recordings-Imag100507021642.jpg





9 Studio Recordings-Imag100507021734.jpg



そう
MC ia



この人を初めてみたのは



2006年の横浜レゲエ祭
でSAMI-T氏がインタビューしてる時に出てきて初めてしりました。



それから色んなEVENTやらの写真で拝見する事が多々ありましたが


EXILEの番組なんかに出演しててマルチな方なんだと思い

一人でスゲーナーって思いました。




オーバーグランドからアンダーグランドまでこなせる方って本当マルチですね!!

まぁ俺の独断と偏見ですが.........







では