サッタデー | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

今日は朝から天気もいいかんじでblog書いてます!!



土曜日ZENDAIです。
ごっつぁんです~


今日はブレイジンのマスターグラウンドの

[ウォリダン]




小倉でありますよー



まぁ楽しそうなんで遊びに行ってみてください。







さてさて
最近はEVER-U a.k.a ダガユウトがMACをGetするらしくウキウキしております!!


私も来週にMACBOOK PROをげーーーーーーっつ

します(^o^)

楽しみだ◎



福岡PARCOもオープンしたしいい感じだ!!
(関係ないか)


最近は春の訪れで、出会いの季節でもあり別れの季節で、送別会があってますがまぁお世話になった方とかが転勤とかすると寂しい気もしますが、そこは明るく見送るバイブス!

じゃないとねo(^-^)o



4月からは年度も変わるし気合い入れていきます。



明日21日もEVENTやDANCEだらけなんで、紹介しときやす!


明日は昼間のDAN蔵ってEVENTが蔵3(行橋)ってトコであるんですが、私ZENDAI一人で出演です!!




んで夜はこれ
9 Studio Recordings border=

いつもお世話になってるRICH&FAMOUSの3周年を祝に行ってきます。
これはMARVELOUSで出演です!!



行橋では
9 Studio Recordings border=




んな感じです。



長崎もヤバイDANCEあってるしね!!



来週の26日は佐賀に行ってきまーす。


9 Studio Recordings border=

■■NANE&NUMBER■■

3/26[fri] @club WATTS
22:30~start

Door:\1000[要1D]
※テキーラ解放あり!

■SOUND■

G.D.H SOUND fr.福岡
MARVELOUS fr.福岡
ROCK PAINT
ZAKKIE


■DEE-JAY■

K-ZEE
PANCHI

and more...


■DANCER■

DONNA CHARM
round★tuner
TALAWAH GYALS



今月のNANE&NUMBERは福岡からG.D.H&MARVELOUSを迎えてのジョグリンナイト!!!!!

毎回恒例のテキーラ解放ももちろんあり!!
テキーラガールが徘徊いたします♪


3/26はclub WATTSでお待ちしています♪♪



Tequilaガールって、むっちゃバイブス上がるやんo(^-^)o


では