久々のKUROSAKI | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

ヤーマンです。


先日、2月13日のMYERS's ROCKのプロモーションをしにHI-Gと一緒に黒崎に行ってきました~!!



黒崎の街に行くのは本当久しぶりでした。




黒崎の街は何かと思い出深い事があるから、久々に行けてよかった(^o^)


んで

BARに行ったりしーので、プロモーションしつつ

BARの一つに
【MOAI】


ってBARに行って、まぁビックリ!!

南国な雰囲気前回☆★
外は寒くても南国な気分で暖かくなりましたよ。
(基本的に室内は暖房ついてるから暖かくて当たり前か)




店の雰囲気も良かったです。
ダーツなんかもできるし

お客さんなんかもこんな感じ

↓↓
.-100204_004531_ed.jpg
(画像悪くてスミマセン)




カワイイお姉さんもいらっしゃいました。
(写真に応じてくれてありがとうございますm(__)m)




いい空間でお酒頂けました。


このMOAIは3月に小倉の魚町にまた店をオープンするみたいなんで皆さんMUST CHECK!!!!!!!!!!!

後、この店のタコライス超美味かったです。





皆さんも足を運んでみてはどうでしょう!!!!!





ZENDAI