今日は昨日の酔いと格闘しながらも若干早起き。


とある講座の説明会に行ってきましたビックリ



14:00から2時間くらいかなって思っていたら、なんだかんだ話してくれて18:00近くまで

掛ってしまった汗



でもすごく悩みとかがクリアになったからよかった。



あとは、「今」やるべきなのかをよく考えてホントに必要かどうかを見極めです。


講座は4月からなのに、お金は10月から払わないと席の都合で取れなくなるらしい。



さすがに今日その場では決められなかったですあせる



ん~、悩みですな。今はそんなにお金ないし。

これから頑張って節約してお金貯めてってときだから、ホントによく考えないと。