カナダ在住、

人生のナビゲーターセラピストMikoです。

 

久しぶりに 「始めまして ご挨拶

 

 

 

ポプラの小さく真っ白な綿毛が、まるで夏の雪のように、晴れ渡った空をふわふわ~と舞っています。


二軒隣の敷地にとても大きなポプラの木があるので、最盛期には木の下周りが真っ白の綿毛に覆われておとぎの国的な美しさを見せてくれます。


あんなに種が毎年飛ばされているのに、けっしてポプラの森にはならない近所。

自然の不思議です。

 

さて、みなさんはこの6月24,25日前後の気分はいかがでしたか?

 

その2日間は宇宙の10天体中6天体が逆行でしたので何かしら違う感じがした方もいらっしゃるのでは?

 

といっても、すでに5月半ばから4天体、6月19日から7月11日までは5天体が常時逆行なので、すでに

 

いや、なんだかいつもと違う。

他人のしていることがめちゃ気になる。

忘れ去っていた過去を思い出す。

心が揺さぶら不安になるぅ~!

 

という方も多かったかと思います。

 

特に、金星が逆行していたので日頃クールなあなたは特に揺さぶられていたかもしれませんね。


なぜか過去の自分や、過去に出会って別れた人たちを次から次に思い出してはもんもんとしたりした人もいたのではないでしょうか。

 


 


私たちがよりよく生きるため、人生の振り返りを強制的に惑星たちの力によって促されます。

 

私の場合は常日頃に金星がよく働いている為か、いつもより静かな感情であったのでスッキリ感があり、論理的なものばかりを読んで「ふんふん」と進みました。

 

そして、もうひとつ。振り返りに最適なドラマの再放送ドラマ「愛してくれと言ってくれ」を観て、25年前を振り返ることになりました。

 

どうもいろんな古いドラマが再放送されているようですね。これも強制的な振り返りのひとつでしょう。

 

7月11日までは5天体(水星、木星、土星、海王星、冥王星)がまだまだ逆行します。


次のステップに向かう為の反省と見直し期間として、ゆとりの気持ちで心の動きを観察するのもよいかと思います。


何事も焦らず、ゆっくりと。ですハート

 

クローバーニューコロナウイルス問題もあり、「自分に何ができるかな?」と考えた時に、期間限定とはなりますがお値段という敷居を低く設定することで、より広く窓口が開ければと思いました。

 

心の想いを言語化のチャンスです。みなさん、どうぞ遠慮なく~!

 

 

応援メニューとして

【セッションMikoMail】

ZOOMで、またはインターネット電話、もしくはメールで。

¥1,000 30分のみ一回限り

miekokoyuki★gmail.com

★マークを@に変えてお申込みください

 

paypalによるクレジットカード決済、銀行口座振り込み可能です

 

2020年10月30日まで出来る限り対応させていただきます。

 

※ご相談内容をメールで事前にお知らせください

※お申込み入金後にリーディングを始めますのでキャンセルは不可能となりますことご了承ください

※時にお断りする場合もあります

 

 

① サイキックタロットリーディングであなたの現時点での「過去 現在 未来」を占います

 

②ハイヤーセルフ、守護霊がどんな方かをお伝えいたします

 

③心身のバランス調整

 

④調節後の魂が望む人生を再選択し、未来を再度占います

 

以上が包括されるセッション内容です

 

フォローしてね!

いつも読んでくださってありがとうございます。