昨日の続きです!








長与さんが色々準備して下さったと言ったのですが。



具体的にいうと。






色んな団体に行ってくださり、




Marvelousで再デビューさせて頂く



という事を色んな方







色んな団体に挨拶をして下さいました。












女子プロ界に先輩なんて


ジャガーさん位しかいないんじゃないかと思うくらい





キャリアがある


長与さんが






直々に挨拶に行ってくださった事は。






凄い事なのです。

そこまでの事を自分はしてもらったのです。





感謝しかないですよね。














長与さんに比べたら


自分のやらかしたことは


可愛い程度のやんちゃだったかも知れません。






ですが、





自分がいつなんどき


また悪さをするかは分からなかったはずです。










なのにも関わらず。

自分を信じて下さいました。





ちゃんとMarvelous一人一人を見て下さっている。





親なら分かると思いますが。
絶対大変なんですよ。

何人もの事を同時に見るのなんて。




一人一人に悩みがあって



一人一人に長所があって



一人一人に短所があって



一人一人に気持ちがあるんですよ。











それを、







その時その時に



その人の気持ちに合わせて話されたりするんです。
















面接をした時、

自分が全て話し終わった後に








『全部話してごらん』と言われた瞬間に




理由は自分でも分からなかったのですが

涙が止まりませんでした。




何か長与さんの部分で引っかかる所があって、



自分も分からない

奥に潜めてた何かを





言い当てられた。



という感じでした。





全く隠してるつもりは無かったのに









長与さんに言われてから

気が付くという不思議な体験をしました。













入寮してからは


長与さんはこういう方なのか。




とか


色々見えてくる所がありました!


例えば







熱々のお味噌汁が好き





とか






あとは

寝ないでカードを考えてたりするんです。

凄いですよね。








長与さんが怒った時は怖いんだなと思ったりもしました。






いつも長与さんは笑顔なので

怒った時が怖すぎました。






でもその理由も自分達の為だったりするのです。


そういう所も凄いよな。














そして、7月22日プロテストの日。



長与さんが



奈七永さんSareeeさんを審査員席に。





奈七永さんはディアナの時のデビュー戦の相手。

Sareeeさんはディアナの時のタッグパートナー。






お2人とも。

とてもお世話になった方でした。







その



お2人を審査員席に呼ばれたのは



『心』だなと思いました。






だって


プロテストって言うのは。





プロになる為に。






ここまで頑張りましたよ

って言うのを見せるところじゃないですか。







その頑張りをファンの方々にはもちろんの事。




Marvelousの選手やスタッフさんにも

見てもらう訳じゃないですか。





その中に自分がお世話になった方
(奈七永さんSareeeさん)







お2人にも見ていただけるのなんて


本当に嬉しかったです。












そして


プロテストは満場一致で合格でした。












そして再デビュー戦を9月9日にさせて頂きました。





他団体に出させて頂く機会が増え

色んな会場で試合をさせて頂いたのですが。







どこの大会でも長与さんが運転をして下さり。



選手は睡眠や体力を温存しておいて欲しいからと。




本当に優しい方です。

















自分が入寮してから7ヶ月。





7ヶ月しか経っていないのに。







たくさんの事を



その大きな背中から学びました。






そして、これからも学んでいきます。


でも学ぶだけではなく。







そこを越える事こそが。

長与さんへの親孝行だと思っています。





その



第1歩




12月8日





何が起こるかなんて







誰にも想像出来ない。











でも






それこそ







それでこそ




楽しいんじゃないか。





面白いんじゃないか。










見に行く価値があるんじゃないか。












誰も皆



結果のわかっているストーリー




なんかつまらない。




12月8日後楽園ホール大会


残り自由席のみ。

これを見ないということは。



プロレスの歴史



そして


今。




そして


未来を見ないということだ。






是非







そのプロレスを




体感しに会場へお越しください。