ゆるした結果 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「全てをゆるしますを何度も心の中で言って、寝る前も言ってずっと言っていたら朝起きると体が軽くなっていました。ずっと許せない事が続いていて苦しかったのですが、今朝は何でそのことにこだわっていたんだろう?自分には関係ないことだと思えてきて楽になりました」

 

 

というご感想をいただきました。

 

 

世間に許せないことがあって、それをずっと批判しつづけていたそうなんですが、ふと、自分とは違う世界のことだと気がついて、そこよりも今の自分に集中しようという気づきが来たそうです。