ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさん

いつもお世話になっております。

過去ヒーリングありがとうございました。

ご近所との争いが無くなりました。

30年位隣家とはいがみ合いがあって以前は警察もよく来ていただいていた関係でした。

その家が引っ越しなさってスッキリとしました。

次に違う人がはいってまた揉めるパターンはいやだなと思っていたら解体工事が始まりました。

建て替えかと残念に思っていたら更地にするだけでした。

思い切ってその土地を買おうかと相談していたところ父の知り合いの不動産屋さんから土地買いませんか?と話がきました。

建物が無くなった分、安くなるし、解体費もあちらが出しているし、なんだか狐につままれた感じでした。

出ていく人がどうせ隣が買い取るから住んでいた家をとなりの家の奴らに使わせたくない(こっちも使いたくない)から壊してやったと言っていたそうです。こちらとしてはラッキーなことだらけでした。

不思議ですね。あっさりと隣家との問題が解決してしまいました。

まだ解体中でうるさいのですが、怒鳴り声とか嫌味な話とかそういうのを聞くより全然うるさくないです。

過去ヒーリングのおかげだと思います。

ありがとうございます!」

 

 

過去ヒーリングの結果かどうかはそれぞれの捉え方でいいかなと思います。

 

 

スッキリなされたようでよかったですね。お互いのためによい結果だったのかもしれないですね。

 

 

ご感想ありがとうございました。