マンネリ | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

「TAKAさんにご相談する内容ではないと思いますが、よかったら相談に乗ってください。

最近、ヒーリング力が落ちてる、結果が出ていない気がしています。

はじめ頃は良かったよと言ってもらうことが多かったのですが、今は何かスッキリしたくらいしか言ってもらえなくなってきました。ヒーリングがマンネリ化してるのかなと思って、ほかも習ってみたりしましたが(TAKAさんのヒーリング講座も使わせてもらっています)いまいちな感じです。

こういうことに悩んでるとお聞きしてそのことを見すぎてるのでしょうか?それとも単に私の能力が落ちているだけ?エネルギーが汚れてるのでしょうか?

何か打開するきっかけがあればなと思うのですが、何かヒントあれば教えて下さい。」

 

 

とのご相談。

 

僕も昔はよくありました。ヒーリングできていない感があって、うーん、と悩むこと。

 

ヒーリングで結果が出てくると「欲」が出てきます。ああしよう、こうしようから、ああしてやろう、こうしてやろうに変わってきます。単なる「実行」から目的を持った行動に変わっていきます。

 

行動ならいいんじゃないかと思うかもしれませんが、純粋な世界’ゼロ)を使ったヒーリングをする場合は実行のみで、ヒーラーの我欲は邪魔になります。同じ人間である「ワタシ」があの人(クライアントさん)をこうしてやろう、ああしてやろうという改造に近い行動をしてしまいます。

 

こうなると、無意識下の相手は変えられる(改造される)ことには抵抗します。作用反作用の力が発生します。

 

初心に戻って淡々と「実行」のみをやってみると変化があるんじゃないでしょうか。

 

というメールをしました。

 

「TAKAさんありがとうございます。

確かに、ああしてやろう、こうしてやろうという気合でやっているところがありました。

あなたは間違っていない、私がなんとかしてあげますみたいな気合で対立するエネルギーを打ち負かすようなことをしていました。霊と戦ったり、結界張ったり、生霊を叩き返したり、戦うヒーリングをしていました。

初心に戻ってセルフヒーリングから淡々とやり直してみました。

クライアントさんをするときも何が必要ですかと無意識に聞いて、それを淡々と実行するようにしてみたところ、昔のようなクライアントさんのご感想がいただけました。

しかし、それで気を良くした途端にまたエゴや欲が出てきて力のヒーリングをしてしまいました。そうすると感想がまたうーんという感じになりました。

欲を抑えるというのはなかなか大変ですね。セルフワーク、セルフヒーリングからやり直しています。」

 

 

定期的に初心に戻ってというのは僕も同じです。

 

エゴがでてきますので。

 

お互いがんばりましょう。