水合わせ | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

お魚さんが水槽を引っ越しする時に水合わせと言って新しく入る水槽の水温と水質に合わせるためにちょっとずつ新しい水槽の水を入れて慣らしてから新しい水槽にいれます。

 

 

そういうのを見ていてなるほどなと思いました。

 

 

土地、建物の浄化で引越し先のヒーリングをする時に僕がやってることはこれに似たことをやっています。

 

 

エネルギー合わせとでもいいましょうか。

 

 

これを応用すると、新生活や職場を変わる時などにも応用できます。