炭が減った | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

久々に自宅の竹炭を交換しようかなと100円ショップに行きなんか軽いなと思いましたが買って帰りました。

 

 

交換する為に元おいていた竹炭を持つと3倍位量が違う感じでした。

 

 

まあ、炭ヒーリングに量は関係なのですが、こんなところにも物価高の影響があるのかなと。

 

 

古い炭を確認すると、もうエネルギー的にクタクタになっていました。頑張ってたんですね。

 

 

環境改良を頑張ってくれてたようです。

 

 

ヒーリングやってると日々いろんなエネルギーをチャネルするので、お炭さんたちもフル活動してるようです。

 

 

お疲れさまってことで自然浄化して自然に戻ってもらうことにしました。

 

 

再度設定できないこともないですが、疲れたよみたいなイメージだったので、自然にお戻りいただくことにしました。