ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさん

本年もありがとございました。

昨年末に会社へのヒーリングしていただいてよかったです。

本業は閉鎖することになりましたが、きれいに畳むことができました。

副業でやってた方もヒーリングしていただいたお陰でそちらが今年はすごく伸びてお陰で生活に不自由することなく、人も雇用し続けることが出来て実り有る一年でした。

本業を閉じる時はどうなることやらと絶望でしたが、ヒーリングを受けて前向きな気持になり、副業の方のひらめきがたくさん湧いて即行動に移せて社員も本気になってくれて本業の全盛期の7割くらいまで伸ばす事ができました。

来年は110%程度を目標に設定してます。それが無理と思わない様になっています。

ヒーリングのおかげです。

来年に向けて会社へのヒーリングと社員へのヒーリングもお願いします。

本当に今年1年間お世話になりました。

感謝です」

 

 

よく復活なされましたね。

一杯悩み、一杯、解放し、行動された結果です。

どん底はツキの始まりという本をおすすめしましたが、よいマインドになられてよかったです。

 

ご感想ありがとうございました。