何を止めたらいいですか? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「普段の生活で思考的に色々気をつけるべきことは大分理解できてきたのですが中々現実は変化しません。キーと成るポイントで一番重要なのはなんでしょうか?」

 

 

全部重要です。って言ったら終わってしまいますが、あえて言うなら日常に在る「不安」の処理でしょうか。

 

不安は恐れなどと合体していますが、不安があると常にその不安を引き起こす現実をどこか片隅に持ち続けています。

 

例えば「お金が足りなくなったら」「お客が来なかったら」「嫌われたら」「事故にあったら」「攻撃されたら」と考え不安になる。不安だからそのことを考え続ける、そうすると思考が強化されるから不安を持つことの現実も強化される。

 

困ったことが起こったらどうしようかとか。

 

「困ったことは(そんなには)起こりません」

 

というのが経験上分かるんじゃないですかね?

 

不安って(まだ)無いことをあるようにしてしまうものなのです。

 

不安を止めるだけで随分と現実が代わります。

 

どうやって止めるのか?

 

不安をファン(FUN)に変えます。FUNって英語で楽しいって意味なんでね。

 

ファンファンファンファンファンファンって言い続けてみる。不安がある時に。

 

何かアホっぽいでしょ?アホになったほがいいんですよ。そんな時は。

 

で、FUNな思いにして終わる。

 

適当なこと書いてますが、適当でいいんですよ。