陰謀論と付き合うには | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「友人が陰謀論ばかり言っていて困ります。XXの大統領は本当はTでBはクローンだとか。

軍事政権になっていてとか。友人なので遊んでるときは楽しいのですが、陰謀論話し出すと…どう付き合えばいいのでしょうか?

それは無いでしょと説得してみたりもするけど、私はマスゴミに毒されて云々言われてしまいます」

 

 

ま、そのままにしておけばいいんじゃないですかね。

 

同じ世界、同じ時代に生きていて交流していてもあなたとその人とでは脚本が違うのです。

出てる映画が違うのです。

 

お互いの映画がコラボして合わさってる部分があるだけで、それぞれ違う脚本の映画に出てるので、内容がまるで違うのです。

 

 

霊は居るって人たちの世界と霊なんていない物理で証明されてるものしか存在しないという人達が会話はするけどそれぞれの人生が全く違うようにあなたと友人でも全く違う脚本なのです。

 

だからお互い、自由にすればいいのです。