仕事が出来るようになりました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさん

大変お世話になっております。Gです。

昨日の答えが分かるようになったという感想、それだ!と思いました。

最近、何だか職場のストレスが減って疲労感も無いな、でも人間関係や仕事量も変わっていないしと思っていました。

それで気がつきました。

仕事が出来るようになった。

経験が増えてからそうなったというよりは、ひらめきとか、頭のなかでこれじゃないか?という候補が出やすいのです。

評価のしごとなので、不具合があると何が原因なんだろうとか、新しい昨日を評価している時に、何を確認すればいいのか、バグは潜んでないかなど考えていると、あれだどうだろうか?これじゃないか?とか頭の中にすぐに出てくるのです。

あまりにも自然にそれらが出てくるので、気が付かなかったのですが、昨日の感想を見てあ、それだと思いました。

これって、潜在意識とかにスムーズに繋がるから答えがスッと湧いてくるんでしょうか?たぶん、そうですよね。

前は何が原因かも考えもつかず、片っ端から探してたのが、今はスッと原因にたどり着くのでそれで疲労が減り、ストレスも無くなり、精神が健全なんだろうと思います。

いい職場あったら辞めてやる!とずっと恨み節が出ていたのが今はここ快適で、下育てて自分が上に上がったほうがいい。転職してまた一からとか新しい人間関係つくるより、ここで自分が少し上に上がって周りをうまく使えば良いんだと思っていたら、すぐ上の人が急に辞めて自分がその地位に上がれることになりました。

本当なら別の同期の方が出世というか昇格候補だったそうなのですが、ここ最近の僕のスムーズな仕事っぷりを上の人が見てくれてたらしく、推薦してもらえたようです。

まあ、給料とかはすぐには上がらないですが、仕事上の地位は上がるので嬉しいです。

ヒーリングは苦しい時に楽になる物として色々受けてましたが、今は、自分自身を向上させるツールなんだなとわかってきました。いろいろと気づきをいただき、ありがとうございました」

 

 

とのご報告をいただきました。

 

 

書かれてるように潜在意識とスムーズに繋がってくとそういう直感や情報がスムーズにはいってくるようになります。

 

 

ご感想ありがとうございました。